2019年2月13日水曜日

チョコレートダイエット

こんばんは、こうちゃんです。

今回ご紹介するのは、ちょっと意外な手法のひとつ、
チョコレートダイエットです。

こちら、チョコレートの成分の内で、カカオ分が濃い(70%以上)のものを摂取するというものです。
1日50g程度を小分けにして、食前などに。
チョコに含まれるポリフェノールで、血行がよくなり、代謝アップでダイエットが進むことや、食欲の抑制効果や、ダイエットのストレス緩和効果などが期待できるそうです。

なお、とはいえ、チョコレートですので、糖分なども摂ることになりますので、
できるだけ微糖のものの方がよいです。
チョコレートダイエットがあるのだから、とカカオ分低めで、糖分高めのもの、クランチ入りのものなど、普通のおやつ用チョコをあまり摂取すると、普通に太ってしまいますのでお気をつけください。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿