2016年12月28日水曜日

今年は明確なテーマ立てずダラダラと・・・

こんばんは、こうちゃんです。

すいません、またも年の瀬でw
なかなかきちんとテーマブログにならず
(一応善処はしてますw)

なんとか記事数も増えて、
検索エンジンにも評価され・・・
そろそろまともに始動しますので、
どうぞご容赦くださいな。

また来年もよろしくお願いします。


http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/56701451.html
これ、さすがに疑わずにレジで精算までしてコードを伝えるアホが世の中にいるはずないし、
もう共犯確定でしょ。
自身にもバックが入ってくるからそういう契約してコンビニに潜入した、とかでないと、
あまりにアホ過ぎる事件ですね。
そして、これ、コードをどこかで実体化したら、
そのgoogleのアカウントとかで確実に足がつくと思うんですけど、どうやってバレずに現金化するんでしょうね。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5634395.html
いくら丼、自作でこれならすごいっすね。
いったいどんだけ買って作ったんでしょう。
おいしそう。


http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/56702964.html
ついに大阪パチ屋全滅ですか。
まああんだけ報道されたら、てのもありますが、
逆にそのせいで連日満員状態だったので、
心の強いオーナーは、もっと営業続けるかと思ってたんで意外ですねえ。
まあ次は、売上補填の裁判でも起こしそうなイメージではありますが。


http://military38.com/archives/54577765.html
いや、もうこんなしょうもない商業と利権のイベントやめろって、
少なくとも、関係者全員がボランティアで働きます。
だから開催費用いりません、じゃない限りやっちゃいけないでしょう。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿