2020年1月4日土曜日

あけまして

おめでとうございます、こうちゃんです。

昨年中はお世話になりました。
徐々にですが、おもしろダイエットや、
お役立ちダイエット情報も載せられるようになってまいりました。
どうぞこれからまたよろしくお願いいたします。


http://blog.livedoor.jp/bbyakyu/ryusoku/tokai/53825988.html

高校野球応援で熱中症で倒れるとか、
選手が倒れるとか、
もう真夏のクソ暑い時にやるのがいけないんじゃん。
頭の悪いおえら方は、選手が死亡して責任取らされてからじゃないと気づかないんですかねえ。
仮に大事な子供とかがいて、
熱中症で死んだら悲しくないのでしょうか。
あ、こういうことさせる連中は権力握って献金もらうことしか考えてないから、
人の命なんてどうでもいいのかw
こないだも猛暑下で課外活動で子供殺した教師いたけど、
いい加減間接的な殺人でも、最高刑死刑まで設定してくれないですかね。


http://matome-tarou.ldblog.jp/archives/53761137.html
これ、最近Youtube見ると、やけに広告多くなってきたなあ、と感じていましたが、
やはり、徐々に改悪してますよねえ。
ただでさえ、広告の掲載条件を悪化させていて、
撮る側はだいぶ離れつつあるというのに、
今度は見るユーザーまで離れさせてどうするんでしょね。


http://yurukuyaru.com/archives/80869467.html
IKEAでふざけてかくれんぼ、
そりゃあ3千人も来たら、お店も大騒動ですもんねえ。

事前に通報で、妥当かと。


http://bipblog.com/archives/5682953.html
これ、業者倒産の上、社長や責任者は刑事罰に問わないといけない事例ですしょ。
こんなのなあなあで済ませてたら、高額納税者のリストとか流出し放題で、
詐欺業者や犯罪者たちが小金渡して情報もらい放題するでしょうに。
厳罰に処してほしいものですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿