2019年3月28日木曜日

ケンタッキーダイエット?

こんばんは、
燃えPaPaです。


前に、ちょっと、おい!?と思える名称を見てしまったんですが、

ケンタッキーダイエット

!?
確かに、一種類の食べ物を食べ続けるダイエット方法はあります。
リンゴダイエットとか、バナナダイエットとか。
これらは低カロリーで、ビタミンを多く含んでいるから、
とか
食物繊維が豊富で、食べた感じがする割に肉にならない、
とか
ちゃんと理由があります。

が、
仮にケンタッキーダイエット・・・
ケンタッキーフライドチキンばかり食べる生活をしたら、
太りますw
そりゃもう太りますww

根拠なく一種類の食べ物だけ集中して、食べて
それも、高脂肪食を続けて・・・

あおりゃアウトでしょうにw


どうぞ、単食でダイエットを考えている人は、
食べる物は考えてはげんでくださいなww


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿